ペンタスアスレチッククラブにて新たなプロジェクトが始まります。

(前回は雨のため延期となっておりました)

 

なんとセレクション合格者は中学卒業まで会費無料!!

是非この機会にチャレンジしてみてください!

 

《セレクション日時》

7月2日(日)16:00~

 

《対象》

小学5年生〜中学3年生

 

《集合時間・場所》

15:50  代々木公園 織田フィールド入口前

 

《セレクション内容》

1000m タイムトライアル その他

現地にて参加者の方にご説明させていただきます


エントリーはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S56207872/

 

現状のタイムだけではなく、競技に対する意気込みなど面談させていただき、合否をお伝えさせていただきます。

合格された方は改めて面談させていただき双方の目指す方向が一致した場合にご入会していただきます。

 

中学卒業までの期間の通常練習費用は無料といたします。

その他 指導者のコネクションにより通常では実現できないような特典がございます。(有名選手との交流・練習などこちらには書ききれないことがございます)

 

合宿や大会出場に関する経費(実費)をご負担いただくことがございますが、事前に詳細をお知らせさせていただきます。

 

《練習拠点》

渋谷区 代々木公園

 

《練習日時》

水曜日(17:00~18:30)

日曜日(16:00~18:00)

その他 変則的に練習がある場合がございます

 

《指導者プロフィール》

秋葉 直人(あきばなおと)

大学卒業後、医療系国家資格を取得。海外にてコーチングを学び、4年間で中学生5名をコーチとして全国大会に導く。中学生のみならず全国高校駅伝区間賞選手や箱根駅伝、日本選手権優勝選手や有名実業団選手のトレーナーとしても活躍しており、今年度よりペンタスアスレチッククラブのスペシャルアドバイザーとして指導に携わることが決定した。

 

【秋葉 直人からのメッセージ】

ジュニア期に培った練習はシニアになった時の大切な土台となります。将来、高いレベルで競技をやりたいという選手はこのプロジェクトにチャレンジしてみてください。私自身が経験してきたことや、今の現役トップランナーたちの最先端がどのようなものかを隠すことなくお伝えいたします。